アスカ : 裏白蛇打開
d0081883_17333351.jpg

 ようやくクリア!長かった。
 今回はアイテム運が良かった。保存5個、サビよけ4個、パコレプ、祝福2個+地恵2枚&転写等々。あかりと水がめは拾わなかったけどおつりが来るぐらいだ。おはらいも沢山出てノロージョも安心。
 ドドロゾーン以降は即降りでオオイカリによる事故もなく順調だった。一番の敵は操作ミス。

 とりあえず裏白蛇クリアという目標は達成したわけだし、アスカはしばらくお休みかな。

 虫姫さまふたりは買いました。でもオリジナルノーコンクリアが未だに達成できていなかったり。まあ稼ごうとしてるからなんだけど!スコアは3億近く出ててランキングの50位ぐらいには入ってるけどALLでないと意味ないんです!

 ポケモンはカントーのバッジを8個ゲットしたところまで。平均Lv56でどうやってレッドに立ち向かえと・・・?
[PR]
by fialla | 2009-12-06 18:01 | 日記/雑記
<< XBOX360 虫姫さまふたり... アスカ : デブートンに倒された >>