Agi両手LK アビス装備
 こんなどうでもいいことで投稿が増えてるが気にしない!

d0081883_23285089.jpg

 AgiLKのアビス装備ほぼ完成。もう片方のコンチをスイーツにすれば完璧?ギャングスカーフも欲しいね!

 ジェミニ挿しライドワード帽+火V鎧でスタン耐性80%、Vitでの耐性と合わせて86%。金オシのスタン攻撃に対してなかなか安心が持てる確率だ。たまに食らうスタンに気をつけたい。ちなみにさらに闇の目隠しを付けると87.4%だが微妙なところだ。

 肩はイミュンのが安定しそうな気がしてならない。シュバルツバルド産おやつを食べるというのもありか。

 +8ドラスレ云々は無かったことにしてね!
[PR]
by fialla | 2010-05-30 23:42 | 日記/雑記
串 or テュングレティー >>