今更ながらの報告
 LvとJobが目的で、最近は生体に積極的に参加していました。
そして、念願のLv95に。
d0081883_1140710.jpg

 Vitが補正込み100になったので、あとはStrかIntに振ることになると思います。が、次は約107M・・・デスペナ1M突入ということに。Lv96以上になれるかどうかはわかりません!

 Gvの方はやっぱアシデモがダメすぎる・・・。12/10のLS攻めた時ではLPは普通にはれたんだけども、ピンポイントでアシデモが飛んできて持続させるのは難しかった。狙いすぎだろと言わんばかりに狙われたらお手上げ状態ですね。
 まぁ結局はゴス/コンバットがなければ耐えるのは無理ということで。
[PR]
by fialla | 2006-12-17 11:56 | 日記/雑記
<< 虫姫さまふたり Ver1.5 初ホールインワン >>