虫姫さまふたり Ver1.5
 あー、バージョン変わる前に1度はALLしておきたかったけどダメだった。まぁ半ば諦めかけていたから別にいいんだけどね!ラーサに残4ぐらい持って行かないと勝てる気がしなかったもので。ははは。

 てなわけでVer1.5。
d0081883_1523420.jpg

18日からやっててこれ。残1ボム0で2.4億。

 ……かなり易しくなってたわけだけど。

1.2面では死ぬ要素がほとんど無くなった。ボス弱し。
3面道中はそんなに変わらないか、少し簡単に。ボス弱体化。
4面は普通、ボスはあまり変わらない。例の詐欺判定きえたっぽい。
5面道中は難易度UP、ボス少し強化?

 Ver1.5になってから8割ぐらい5面に行けるようになった感じ。ノーマルパルムが強すぎるのかもしらんけど。
 ボムの威力が格段に上がってるのか、前Verだと弾消しぐらいの効果しか望めてなかったのに、Ver1.5だと1発撃つだけでダメージかなり入るようになってた。特に5面ボスで顕著に感じられた。
 初心者向けになったってのは頷ける。あれだけ苦戦してたラーサがボムであっという間に削れちゃうんだからうちとしても拍子抜け。ボス強化といってもボムのせいで実質弱体化としかいえない。

 さてどうしようかな。マニはだるそうだから、他キャラタイプでオリクリア目指してみようかな。
ウルトラは1面から絶望。
[PR]
by fialla | 2006-12-20 23:59 | 日記/雑記
<< 暫しの休み 今更ながらの報告 >>