オーディン神殿 拳聖温もり
 久々にROの話でも。

 最近はオーディン神殿に篭もりっきり。拳聖で奇跡を発動させて温もり狩りをすると、Baseだけなら生体を上回る効率がでます。デスペナも気をつければまず無しなので、かなり人気があります。
 金効率もようかん天使がオーディンの祝福を落とし、ランドグリスゴーストがヴァル盾をドロップ、虎人cを使えば陽光の箱もでるから結構美味い方です。盾は滅多にでないけどね!

d0081883_1432719.jpg

 そんなわけでBaseだけはぐんぐん上がりLv97に。ちなみにJobは死ぬたびに減り、3時間に0.1%あがるかぐらいのもんなので諦めてます。

 現在39%。あっという間にLv98になれそう。教範はデフォになってます。

 昨日ようやくヴァル盾が出たので買い取り。Gvが楽しみだ。土耐性の肩があるといいかもねぇ……。
 この前の絶望ネタは忘れてくだs こんなに早くドロップ復活するとは思わなかったしね!いい意味で期待を裏切られて拍子抜けしたし。(笑)
[PR]
by fialla | 2007-08-01 01:49 | 日記/雑記
<< 教授育成おわり? 妖精の耳 >>