PHANTASY STAR UNIVERSE (PSU)
 1PCでソロも楽しめるゲームが欲しいよね!

 ROはもう2PCとかしないと満足できない頭になってたり、FEZはカセドリアが弱いのとフェンサー即死ゲーが酷かったりするんで、あんまり気楽に遊べなくなってたりしてました。
 それで突然なぜかPSUの存在が気になってきて色々調べてたらやってみたくなり、TRYイルミナスとやらで5日無料らしい?という訳で即登録してダウンロードしてたという訳です。

 自分はPSO(GC版)の経験者でもあるんですが、PSUはそれとは別ゲーになってるという話を聞いたことがあってどんなもんかとは思ってました。いざやってみたら、そんなに変わらないんじゃないかなーという印象。細かい部分はかなり違ってるけど、PSOの大まかな部分は引き継いでいるようだ。別ゲーといえば別ゲーだけど。

 そんなわけでまたネトゲが増えました。続けるかどうかは不明。
[PR]
by fialla | 2009-04-16 13:48 | 日記/雑記
<< 聖剣伝説 LEGEND OF ... 神器クエスト23周目 >>