カテゴリ:日記/雑記( 77 )
画像UP不具合だと!?
 前回のに載せようと思ってたのに出来ませんでした。

 というわけでカタコンネタを画像メインで。
d0081883_133359.jpg
d0081883_13331159.jpg
d0081883_13331735.jpg

 ドルが混ざるとFWが潰されるので死亡フラグが立ちまくりです。TAF設定変更をしているとヒットストップに弱く?なってしまい、こういう時になると超危険です。(しかもレイスはうまく焼けない難点がある)

d0081883_13332323.jpg
d0081883_1333284.jpg

 真面目に狩りをしてるとカードは出てしまうものです……。クロックからもう3枚か!
 しかしアリス行くのはめんどくさいー。

 マミーcは配置変更後のピラ行ったときのものです。アヌビスがうますぎだった……。
[PR]
by fialla | 2009-03-03 13:47 | 日記/雑記
時計2F生活で燃え尽きる
d0081883_525321.jpg

 でないと思っていたのに!

 リンカーをJob46で転職させ、Base61まで上げたところで公平をストップ。そしてマジをJob50まで頑張ってようやく転職。2PC公平は結構しんどい。

d0081883_53216.jpg

 この瞬間を見るのは何度目だろう……。5回ぐらい?

d0081883_53842.jpg

 エルと収集品で2Mぐらいでしょうか。なかなかの成果だと思います。

 AS10とって定石装備して氷1Fいってみたのだけど、Aspd遅すぎてダメでした。(160ぐらい)
 あと、結婚リンカーでないとかなり不便です。セージ魂しか使えない。呼べない。SP渡せない。そしてその不便さに拍車を掛けているのが、WebログインnProtectです。Webログインによってクライアント再起動を強制させられ、nProtectがクライアント起動速度を遅くする。何という相乗効果!垢変更は地獄だぜぇええー。もう3PCするしかないんですね。3PCは電気代食うから嫌なんですけど。

 とりあえず70まで上げて、そこからクエストでもして80~に持っていこうと思う。
[PR]
by fialla | 2009-02-28 12:12 | 日記/雑記
趣味教授もとうとうLv97
d0081883_22141932.jpg

 保険はいっぱい余ってるので使ってた。かなり死ぬしね!
 6.6M/10.5Mはでるかも。参考

d0081883_22142630.jpg

 ソロでも容赦なく出てくれる子。
[PR]
by fialla | 2009-02-10 22:23 | 日記/雑記
狭間に通うならやはり欲しいので
d0081883_251796.jpg

 実は2度目なんですよ。
 どうも変な方向に運を使ってるみたいです。両手剣とか両手剣とか。

 精錬運は全くダメだし、ディアボロスマントが出たときのPTには参加していなかったし、色々と落ち込み気味かもしれない……。
[PR]
by fialla | 2009-01-30 02:55 | 日記/雑記
こんなところにもわっか娘が!
d0081883_119397.jpg


 ROも面白いが、FEZも面白い。プレイ時間の割り振りに迷う。
[PR]
by fialla | 2009-01-28 01:18 | 日記/雑記
狭間で両手剣だと……!?
d0081883_4554334.jpg

 しかも3本。1時間で。

d0081883_4555063.jpg

 「ブラッディイート」ドロップ率は0.06%らしい。出過ぎでしょ、これは。

 アリス行っておけば良かったかもしれん……。(アクセばかり出そうだけど


 パルスで即死したときの絶望感と投げ遣り感は異常。
[PR]
by fialla | 2009-01-27 05:04 | 日記/雑記
ゆとり育成現場
d0081883_17212090.jpg

 これは ひどい にんずうだ
[PR]
by fialla | 2009-01-25 17:22 | 日記/雑記
名もなき島ゆとり世代
 1.5倍を2週間はやりすぎたかもしれないね。ドロップ率UPをして欲しかった。
d0081883_23245965.jpg

d0081883_23252759.jpg

 お二人さんおめでとう。

 ちなみに自分も狭間でかなり稼いでました。(経験値だけ)<ここ重要


 今更な話題ですみません。
[PR]
by fialla | 2009-01-20 23:30 | 日記/雑記
冬の隔週1.5倍
d0081883_21244063.gif

Lv88教授魂FCASでの氷Dの効率。(教範25使用)

おでんには全然敵わないですね。ソロならこれくらい出れば~って程度でしょう。
もっと出すには必死にならないとダメかな。

Lv89になれたので、これからはどんどん狭間にいくぞー。
[PR]
by fialla | 2008-12-23 21:18 | 日記/雑記
攻城戦SE
 攻城戦SEなかなか面白いですね。ガーディアンをいかに利用するかが肝でしょうか。
 
d0081883_1182957.jpg

 これくらい集めると十数分は安心できるかも?(すぐばらけてしまうのが難点) しかしこれだけガーディアンがいても、大手ギルドに守護石付近でEmCされると厳しい。守護石はそれほど堅くはなく、すぐ壊されてしまいます。守護石はしっかり防御したいものです。
[PR]
by fialla | 2008-12-08 01:38 | 日記/雑記