<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
霊魂FCAS 亀島地上
d0081883_0462035.jpg

シュピーン!

d0081883_046263.jpg

ずどどどどどd
病みつきになる楽しさ。

 カアヒ掛けてると回復いらずで効率UP。でもSP消費が半端じゃないです。(笑) トンボに複数絡まれると一気に減るので、その時は月光剣を装備してFWでSP吸います。面倒なら結婚スキルでリンカーから貰うのもありです。
 カアヒが切れたのを放置して狩りしていると死ねます。あと、複数とりつかれているときに亀を巻き込むと死ねます。
 通常の武器は賢者の日記(未加工)が安定してる感じ。素手は試してないです。カウンターダガーはInt-Agi型では強くないですが、クリの爽快感にどうぞ。

 ちょっとびっくりしたのはFCASセージが結構いたこと。みんな天使の忘れものつけてました。(笑)
[PR]
by fialla | 2007-03-28 01:09 | 日記/雑記
今年度も後少し
 2/28に書きかけにしていたものを今更出してみる。まぁどうでも良い内容なんですけどね!ちなみに今はゼロの使い魔読んでまs

 さて、3月になりました。先週ぐらいに暖かくなってきたかなー?と思ったら、急に寒くなったりで大変です。異常気象は数年もしたら異常気象と呼ばれなくなるかもしれないかも。
 身体の方は何とかマシになってきました。新しい仕事もありそうな感じだし、この状態を維持できればいいかなー。

 最近はポケモンを殿堂入りまで進めてました。こあっちやいちとせがやってるのに感化されて復帰したともいえるんだけど、久しぶりにやったら面白かったからもうちょっと続けてみます。
 いちとせとWiFiバトルしたら酷い目にあった。6vs6で1体しか倒せなかった。てかボイスチャット凄い恥ずかしいんだけど!あっちはふぁと2人だったから普通かもしれないけど、こっち1人!部屋で1人でしゃべるとかどうなんd

 ROはGv以外放置気味でこんなことしたぐらい。
d0081883_38654.jpg

魂FCAS狩り堪能用です。

ポケモン詳細
[PR]
by fialla | 2007-03-10 04:28 | 日記/雑記