<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
教授が光ってしまった
d0081883_074553.jpg

 光ってしまったじゃなく光らせた。のが正しいかも。
 おでんにつきあってくれた人には感謝。

d0081883_075167.gif

 ステータスはこんな感じ。Vit96止めならばなかなか良い振り方だと思う。
 ただ、欲を言えばHPSPがもうちょっと欲しい所。15000/1500ぐらいに。なぜかというと、モルフェウスセットのチャンプはかなりSPが高くなっているので、SPを渡しきるには難しくなったため。HPも必要か?というと、個人的には必要だと思ってる。とんがりや月光剣等でSPを増やしたとしても、変換2回でSPを満タンにできないとパフォーマンスが落ちてしまうのでね。
 それを解決できるのはスレイプニールかバリアントシューズあたりしかないな。(笑) マタ挿しヴァルキリーシューズでも良いけどSPが下がるのでどうかなー。ハイレベルはおさs(ry

 あ、Jobはまだ67なので上げたいかな。もう死んでもいいやと思っているから別にいいんだけどね。
[PR]
by fialla | 2007-11-06 00:34 | 日記/雑記
ようやく……
d0081883_1585379.gif

100%なんだけど、Lv98なのです。

続き
[PR]
by fialla | 2007-11-04 02:06 | 日記/雑記