<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2nd Professor Lv99/70
d0081883_2131845.jpg

 ピラ4通い詰めでようやく終了。
 本当は調節しようとしてたのに、リンカとの再公平を忘れてて上がってしまったという。まぁ別に構わないんだけどね。ちょっと溜まり場で枝折って光りたかったというだけで。

 開始前が40%前後だったので、この期間で200M程稼いだことになるかな。あ、途中でリンカーも公平させたりして最終的にLv99まで上げたから+60Mぐらい。自分にしては頑張った方じゃないかと思う。

 以下、最終ステータス。Int-Agi型としてはあまりいないかもしれない2極+DexのAspd特化仕様。
d0081883_2132530.jpg

[PR]
by fialla | 2009-06-29 02:31 | 日記/雑記
ピラミッドダンジョン4F 最高効率
d0081883_1222446.jpg

1.5倍期間+戦闘教範50(計2.25倍) 最高18M/h (=通常時8M/h)

 これ以上は難しいか・・・・・・。条件は前回の1.5倍期間の時に書いた、「魂AS教授 ピラミッドダンジョン4F」と同じ。経験値効率はMAP人口に反比例しているので、混雑時間は10M/h出ないこともある。夜はまず期待出来ない。死なない自信があるなら狭間の方が良いかもしれない。


 さてさて、Int-Agi教授もLv99が見えてきた。余生の過ごし方でも考えないといけないな。
d0081883_1222977.jpg

[PR]
by fialla | 2009-06-26 21:45 | 日記/雑記
エンドレスタワー クリア
 ボスは7割方反射ゲーでした。バランスがひどい。

 エントヴァイエンが一番面倒だったのかな。まぁ教授で出来ることは限られているので、上層は初めてながら、それほど難しくは感じませんでした。(霧を出しながらひたすら変換チェンジ) 皆が上手なのもあるでしょうね。

 レアはランドグリスやヴェルゼブブ、イフリートの方が良い物を落とすので、ナハトズィーガーのドロップが値下がってきたら無理にクリアまで行かなくても良さそうな気がするなぁ。時間的にもエントヴァイエンの面倒臭さ的にも。

d0081883_21305132.jpg

 逃げるヴェルゼブブ。
[PR]
by fialla | 2009-06-01 21:30 | 日記/雑記