人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東方星蓮船がきた!
 コミケに行く知り合いに買ってきて貰ったのが届いた。結構な時間並んだらしく申し訳なく思っていたのだけど、本人曰く、「有名どころでこれくらいの時間は少ない方」らしい。コミケ怖いです。
 自分が行くと死んでしまいそうなのでこれから先も行くことは無いでしょう。
東方星蓮船がきた!_d0081883_3322121.jpg
パッケージ。

 お馴染みのシルエットは風神録から6面ボスになってるんだよなぁ。(永夜抄も6ボスだけど一応真ボスだし、隅にExtraボスも映っている。) Extraボスの影が薄いのか・・・・・・!?
東方星蓮船がきた!_d0081883_3353692.jpg
開封。

 レーベルは小傘。
東方星蓮船がきた!_d0081883_3502729.jpg

 霊夢AでNormlALL。残念ながら初見クリアは出来なかった。(緊張して慌てたため)
 今作はかなりエクステンドできるシステムなので、それほど難しくは無いと思う。

東方星蓮船がきた!_d0081883_350347.jpg

 Extraもクリア。
 霊夢Aだからなのか道中が結構きつかった。前半はパターン組んで何度もやり直した。ボスは気合い避け少なめ。耐久は簡単。道中で残機を残していければクリアは近い。
by fialla | 2009-08-19 04:09 | 日記/雑記
<< アスカ : おうごんマムルに倒された いろいろおわた >>