人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のROとか。
 前のHPの日記から4ヶ月以上過ぎてますね。いろんな事があったと思います。

最近のROとか。_d0081883_2283951.jpg

 1stキャラである騎士がついにLv99到達。最後までSD4F通いでした。
 教授でSPを上げられるので、散財とは不縁でしたね。騎士やっている間が一番お金を稼げてたと思います。

 しばらくオーラを堪能、生体3Fで遊んだりしてました。
 カトリとマガレを撃破して、安心して転生。

最近のROとか。_d0081883_2285447.jpg

 Lord Knightに転職。
 土精バッシュ狩りでJob50です。経験値1.5倍とレモン300zに助けられました。

 ステ・スキルについては、転生前と同じAgi槍で行こうかなと思ってます。が、今はBdSを取得したあたりで放置してます・・・・・・。


 そして、ごく最近ですが、
最近のROとか。_d0081883_229665.jpg

 教授がLv90に到達しました。
 古代アクセ&生体3F解禁となり、これで一安心といったところです。

 成長のことしか書いてませんけど、教授Lv90になれたのが一番嬉しかったので。

 まぁこんなところですが今日はこの辺で。
by fialla | 2006-08-11 02:43 | 日記/雑記
<< 目指すはゴス >>