人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年度も後少し
 2/28に書きかけにしていたものを今更出してみる。まぁどうでも良い内容なんですけどね!ちなみに今はゼロの使い魔読んでまs

 さて、3月になりました。先週ぐらいに暖かくなってきたかなー?と思ったら、急に寒くなったりで大変です。異常気象は数年もしたら異常気象と呼ばれなくなるかもしれないかも。
 身体の方は何とかマシになってきました。新しい仕事もありそうな感じだし、この状態を維持できればいいかなー。

 最近はポケモンを殿堂入りまで進めてました。こあっちやいちとせがやってるのに感化されて復帰したともいえるんだけど、久しぶりにやったら面白かったからもうちょっと続けてみます。
 いちとせとWiFiバトルしたら酷い目にあった。6vs6で1体しか倒せなかった。てかボイスチャット凄い恥ずかしいんだけど!あっちはふぁと2人だったから普通かもしれないけど、こっち1人!部屋で1人でしゃべるとかどうなんd

 ROはGv以外放置気味でこんなことしたぐらい。
今年度も後少し_d0081883_38654.jpg

魂FCAS狩り堪能用です。



 ポケモンリーグは旧作と比べて難易度あがってるんじゃないかなぁと感じた。攻撃とタイプが多彩になっていて、相手ポケモンの情報を把握していないと厳しい。
 リーグ初制覇時はエンペルト54/ゴウカザル58/レントラー53/フーディン49/ムクホーク47/ガバイト47(育成途中で弱い)で平均Lv50ちょっと。とにかく地震に弱すぎで困ったが、何度も挑戦してLv上げながら対策をたてれば何とかなった。シロナ(チャンピオン)は最初はガブリアスに絶望。氷技なしで何とかするには、威嚇ポケ入れ替えで弱体化させるのが良かった。正直これは反則かもと思えてしまった訳だが勝つ方法がこれしかなかったのだから仕方がない。(笑) ちなみにミロカロスはレントラー充電スパークで一撃だったので、強いのかどうかよくわかんないぜ。
by fialla | 2007-03-10 04:28 | 日記/雑記
<< 霊魂FCAS 亀島地上 暫しの休み >>